スポンサーサイト 


Peach Pie On The Beach 

POLYSICS

さらに好きになってきました
ライブ見てから
この曲もやってたなー
イェイ イェイ イェーイ
ってやってた



さて日記

別に特に変わったこともなく大学ですよね
だんだんゼミのみんなと仲良くなってきました
そんくらいかな
今日は特にこれといって面白いこともなかったなー




カラオケ行きたいぞ



まぁそれはさておき

明日の野球は
明日雨らしいので中止かな
オレ日曜も行けないんだよなー
土曜日やりたかったなー
サークルで集まるとか
めんどくささと楽しみさが半々だ

うーん

これは来年もまだやってるか微妙だな

教職とってたらサークル活動とかきついな
やっぱ
好きなこと幅広くできなくなっちゃう
遊戯王やりたいしさ
野球もやりたいし
テニスもしたい
バイトだって始めたいよ
そういや彼女もほしい
音楽はプライベートでもできるし
みんなで飲み会ってのもそこまでだし

これは微妙
やめようかな・・・






ていうかこの話著しくどうでもいいな
せっかく見てくれた人たちには
変な更新見せちゃってごめんなさい



エアトス楽しみ
ストラク楽しみ
3つづつ買おう!



今日はここまで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/97-d9b540d4

