スポンサーサイト 


シャングリラ 

アニメのじゃないよ
チャットモンチーだよ

にっきかきます

今日はー
って言っても日付変わっちゃったか
これは11日の話です
日付の変え方ってどうやるの?

まぁそれはさておき
麻雀やりました
かぼちゃ

たぷんたぷんでゅおろん
とオレの4人でネット対戦

楽しかったー

勝ったし

でも運ゲーで

裏ドラで5つものるとか
もとはリーチのみ

ちょっと運ゲーすぎたかなと

みんなにはちょっと嫌な麻雀やっちゃったかも

ごめんね

最後はきっちりkにハコテンやられましたけどねw

でもまたやりたいー
スカイプでしゃべりながら麻雀楽しすぎる!
実は明日もやりたいなとか思ってたり



バイトやれるかも!
友達からの紹介で
居酒屋バイトー

やりたいなー
すごいやりたいなー
明後日あたり面接だろうから頑張ってきます!



題名のシャングリラ
今日の帰り道地下鉄の中で聞きながらジーンとしてました
曲に感動してたんじゃなくって
高校からの帰り道を思い出して
ジーンとしてました
なんか1年の冬~2年の冬でものすごい聞いてて
帰りのバスの雰囲気とか
学校帰りの冬のアルテとか
バス停で待ってる感じとか
曲がきっかけで思い出されました

ついこないだまで高校生だったじゃないか
って話なんですがねー
不思議ですねぇ

こういう思い出って
時がたつにつれてさらに良くなっていくんだろうと
そう思いました

北区の冬の景色は好きだなぁ

チャットモンチーも久々に聞いてよかったな
えっちゃんの声にいろいろ思い出が集約されているような感じがしました
夏の部活に向かってる途中の風景とかもね

冷静に読み返してみると
気持ち悪い文章だなw
何浸ってんだよ
えっちゃんの声とか言いやがって、きもいわ
って感じでw
もうたぷんたぷんとか言えないなw

軽く流してください

今日はここまで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/93-4e72cdaa

