スポンサーサイト 


Electric Surfin' Go Go 

またも更新停滞してました

まぁ
気にせず日記

今日も学校でしたよ
今日は特にこれといって何もなかったなー
後ろに座ってた人が角度によっては綾瀬はるかに似てたくらいです



来週の水曜にライブ行ってきまーす
MTVのイベントらしい
友達がチケット貰ったんだと
POLYSICSも出るらしいから楽しみ



野球のお知らせ

日曜日練習やろうと思ってます
明日個々にもメールします
みんな日曜の予定はどう?

あとは特にないな



魔轟神はなかなか形が見えない
もっとほかのモンスター入れたいー;
でも負けませんよ!


そんな感じ

今日はここまで
スポンサーサイト

コメント

明日ほんとに野球やるのぉ??

私もいろんなモンスター入れたいっ!
ナチュルは上級が不在、
シンクロは地属性限定のため相手モンを使えないという、最悪の状況に陥りました。ナチュルという名目の植物になってしまいそう。。。

らい
ごめんやらなかったわw
今度はもっと連絡きっちりやります
今回はすまなかった
連絡はmixiのメッセとかで

ABEさん
ですよねw
やはり打点は厳しいですね
魔轟神はまだシンクロが容易なのでいいのですが
ナチュルはシンクロも難しいんですねー
でも、お互い頑張りましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/91-0eab27a7

