スポンサーサイト 


きょうのこうしきたいかい 

出たかったー
強化されたデッキを試したかったってのとトーナメントパックが欲しかった…
しかし今日は講習
出れませんでした
来週の公式大会こそは出たいっ

講習疲れたー
でも!!
今回の講習からのオレは一味違うぜ!!
集中力が格段にアップだぜ!!
やっぱ切羽詰まってくると人間頑張れるもんですね
しっかり講習うけてきました
でもおかげで疲れた

講習のあとちょっとアルテへ
今日は行けないかなー
って思ったけど行っちゃいました
アルテ着いてちょっとしたらSAT来店
何回もフリーデュエルしました
手札を公開しながらデュエルしてプレイングを確認してみたりとか新鮮で楽しかった
SATの天使つよいよ
テテュスドローからのバイオレットデクレアラーがとてつもなく怖いw

マザーブレインデッキがちょっとずつ強化されてきました

遊戯王たのしいっ

で帰ってからじいちゃん家でイヌ2匹を風呂に入れる!!
はずだったんですが…
かたっぽのイヌのしっぽがへん
ずーっと下向いちゃってんの
別に怖かったり緊張してるわけでないのに…
で、触っても痛がらないしイヌ自身気にするわけでもなし…
なんなんでしょうかあれは??
まぁ数日続くようだったら病院へ行くそうな
心配ですわ…

んー

オレのブログって…
ブログって言うよりもほんとうに日記だな

うん



タイトルに忠実でいいんじゃないでしょーかっ



アッキーの企画する大会にはぜひ出場したいっ
それまでにレインボーネオスを完成させてみせるぜぃ
そしてレインボーネオスの強さをみせつけてくれるわっ

目標
魔封じと死霊ゾーマとスキドレの発動を忘れない


…ハードル低っっっ!
結局ちゃんと集中しとけってことですよね


うん頑張ります


じゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/9-df05571d

