スポンサーサイト 


Love Struck Baby 

こんばんみ
お久しぶりです

放置しててすみませんでした
これからはちゃんと書きます
このセリフももう何回書いたのよって感じですけども
でもなるべく頑張ります

さて日記

今日はミチオの大会出てこようかなと思ったけど
じいちゃんに留守番頼まれて
14:45くらいに向かおうとするも受付終了で圧敗

そのあと18:30からテニス

疲れたー
人すごい少なかったもんで
すごい運動量
久々に運動で腰が痛いぜ

今日はそんな感じでした

最近毎日充実しております
大学楽しい
友達もできたしねー
そろそろバイトも始めます
友達の紹介で
とりあえず来週あたりに面接受けてきます
さぁはたしてたっぷり授業受けてそのあとバイトとか
体はもつのか!!
乞うご期待!!

最近あったかくなってきましたな
ということは

今年も草野球の季節が・・・

てな訳で

今年もそろそろ活動始めませんかー

野球見てたらやりたくなっちゃいましたよ

でも選考会シーズンだし
パンダとかアッキーとかはつらいかな?
とかとか
思うわけだが

みんな野球やろうぜー

そんな感じで

今日は終わり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/89-7e606b0e

