 


絶望ビリー 

をこないだあった小学校時代の同窓会で歌ったっていう

みんながブログ更新するから
オレも負けじとブログ更新

でもあんま書くことないっていう

前回の記事にコメントしてくださった匿名の方
コメント返せずにすみません
この記事の中で返事させていただきます
以下返事

コメント読んで、納得するところが多かったです
確かに北は対話でわかってくれる国ではなさそうですね
だからこそ安保理の力が重要になってくるんだなって自己解決してました
安保理や世界各国の助力でこの問題を解決してほしいです

以上返事でした

話題変わりますが、遊戯王が楽しくなってきた!
選考会期間でいろんな人ともやれるし、
流行のデッキとも当たる機会が増えて
自分のプレイングとかを客観的に見れていいです
これからも積極的に公認出ていこうと思います

モヤモヤさまぁ~ずがやっぱり面白い

コメント

きくっちゃん立派な先生になってね!!
モヤモヤに今度ハガキ送ってみたら(笑)
DVDもらえるかもね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/85-15fc8611

