 


自由への招待 

昨日ライブ大々的にミスりましたが何か?

緊張したー!!
すげぇ緊張した!!
頭が真っ白ー
この曲って次どんな感じだっけ
しまいにはソロを忘れて雰囲気で弾き切る始末

次はもっと早くから練習取りかかろう・・・

てかメガデスでリードギターとかー
サイドギターをやればいいんだと思ってたのにー
やっぱりメガデス完成間に合わなかったもん
ワシントンイズネクストとかテンポ速すぎだしー

そんなこんなで言いわけしてすみませんでした
せっかく見に来てくれた人には
へぼライブやっちまってすみませんでした

もう大学始まるまでNEET生活きめこんでやるぜ!!

WBCは優勝おめでとう!!
なんだかんだで優勝したらやっぱうれしい
イチローも最後おいしいとこで打ったし!!
よかったよかった










誰か日雇いのバイト一緒にやらない?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/83-e5181768

