 


Trust 

MEGADETHなわけですよ
今バンドでやってるわけですよ
23日のライブでやるわけですよ
MEGADETHはメドレーでやりますから
この曲も1部分しかやんないんですけどね
難しいんだなー
23日に間に合うのかな
頑張ろうっと

さてと日記

久々の更新ですね
ギターの練習と
スカイプが楽しすぎて
更新できてませんでした

毎日NEETな生活を送っています

ウィズユーカードが無くなったのと
ライブの近さでアルテになかなかいけません

しかし

雪溶けてきましたなぁ
チャリ乗れますなぁ
もう少ししたら
アルテまでチャリで行けますなぁ

っていうわけですよ
アルテ行きたいぞー

でも20日はバンド練でいけない・・・

そんなこんなです

秒速5センチメートルにはまった
そんな今日この頃です

それでは

TOISU!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/81-fd4f245a

