スポンサーサイト 


Over The Rainbow 

クラプトーン
やっぱりエリッククラプトンはかっこいいよねー
やっぱりさまぁ~ずはおもしろいよねー
今日神さまぁ~ずだ!!

WBC残念だったねー
2次ラウンドいけるから別にいいんだけど
惜しい試合だったね
やっぱ岩村がもうちょい打ってくれると違うんでしょうな
原監督の考えている下位打線からの攻撃も強くなるし
次の試合では頑張ってほしいです

金がないー
スタジオ代でどんどんなくなっていく…
なのにまた土曜日練習だなんて!!
金がないよー



今日のWBC
林家ペー・パー子さんいたよね
一塁側のフィールド席のところ

国語の教員になるための話
教員採用試験って
倍率すごいんですよ
桁違いの倍率ですよ
だから今教えている先生方は
その高倍率をくぐりぬけたすごい人たちなんですよ
きっとすごい勉強を頑張ったんでしょうね
そんなわけで
おれも大学行ったらがり勉になります
なんか高校行くときも同じようなこと考えてたのに
いざ入ったら全然勉強しなかったような気もするけど
細かいことは気にせず頑張ります
なんとか国語の教員になってみせますよー
そのためにもまず今年の夏に漢検2級をとります
なんかそういうのあったらいいみたいなんで
あと日本語検定も
頑張るぞー

ってな感じです

TOISU!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/80-849397a3

