スポンサーサイト 


充実した1日 

いっやー
今日はすっごい充実した日だった!!

今日は開校記念日で学校はお休み!!
ということで昼間からアルテ!!

行ったらパンプキンしかいなかったw
やっぱ雨の日はみんな来るのおっくうなんですかね??

と、思ってたらSAT来た!
水いっぱいひっさげてやってきました

その後みんな学校が終わったり雨が弱まったりでちょっとずつ集まりはじめ…
満を持してパンダ登場!!
そして…

無印のお菓子うまいよね!

って話になってロフトまで無印のためにチャリで行くことに
メンバーはオレ、SAT(別名AAA)、パンダの3人
ロフトに着くまでのメインの話は足について
9割足の話だけでロフトに到着!
そしてお菓子買ってさぁアルテ帰ろうか…ってなったとき
ヴィレッジヴァンガードのところで最近いろいろ大変だったk谷君に遭遇!!
とりあえず彼のビニール傘の取っ手を引っこ抜いて別れましたw
アルテに帰るまでの話も8割は足の話だけ
っつーかこのメンバーたのしい!!
このメンバーなんか気が合う!!
みんなで温泉行きたくなった!!

アルテ戻ってからは買ったお菓子で存分にお菓子ぱーてー
おいしかった!!
やっぱラーメンはしょっぱい!!
おいしかった!!

食べ終わってしばらくするとアッキー登場!!
いろーんな話しましたね
ハ○ちゃんの将来を案ずることから端を発してみんなの考えが聞けてよかった
アッキーはちゃんと考えを持っててしっかりしてますね
ちょっと頑固さがあるけどそこがまた彼のよさだと思う
ああやって普段一緒にいる人とちょっとまじめな話をしたりするのはすごく大事なこと
そういう話をすることによって自分の考えを練ることができてまた1つ成長できるんだと思います
違う人の意見ってすごい大事だな
違う人の視点ってすごく新鮮で面白いしその視点からの話って重要だな
そう思いました


まじめに書いてみました


パンプキンのプラーク(プラント)コントロールは強かった!!
ティタニアルに手も足もでねぇw
やっぱパンプキンは強いよ







うーん、VANHALENかっこいい
スポンサーサイト

コメント

http://blog.goo.ne.jp/0221yuuki/すいませんgooIDを忘れてしまいログインできなくなり移転することになりました。登録お願いします~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/8-532a1e9d

