 


LINK 

タイトルはラルクー
今この曲をギターで練習してます
ギター1本で頑張ってとか辛いって
本当はギター3人くらいいなきゃだめな曲なのにー

久しぶり日記書こうと思います
さて今日は
なんと!!
無線LANが開通しましたよ!
これで自分の部屋でPC使えるー
こないだマイPC買ってもらったしー
いやぁ
いいね
自分のってとこがいい
ネットし放題だぜー
すぐwiki見れるからデッキ作るのもやりやすくなるし

最近アルテ行ってないな
バンド練とかなんだかんだで行く暇がないんです
でもそろそろ行きたいなー
デュエルしたいな

前の記事にコメントくれた人たち
コメント返さずにすみません
コメント見たのがちょっと遅くって
コメント返すタイミング失っちゃいました

3/23にすすきののコロニーっていうところで
ライブやるんですけど
チケットまだまだあるんで来ませんかー?
チケットは1枚300円ですー
多少であれば値引き可能です
もし来てくれる方いらっしゃいましたら
コメントもしくは直でお願いします
時間は17:10~17:40です
卒業ライブなので高校生バンドだらけです
北陵、丘珠の合同になります

そんな感じです

それでは今日はこの辺で
水曜あたりアルテに出没するつもり

誰か面白いサイトとかあったら教えてー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/79-bc470ae3

