スポンサーサイト 


Day Tripper 

タイトルはBEATLESですね
これがまたかっこいいんです

さてアルテでチーム戦出てきました
結果なんと

優勝

しました!!

公式とか非公式ひっくるめて初優勝です
すごくうれしかったです
チームはABEさんとすみやんさんと組ませていただきました
チーム名はクリスティア
クリスティア使ってる人チーム内にいないけど

さてレポなるものをやってみようかなと思いますよ

使用デッキ:モームが出たりダークガイア出たり
        …てか岩石

1回戦 相手:ラスボス(初戦にもかかわらず)
     相手デッキ:里メタビ
     結果:××  
1戦目:ライオウ2体に並ばれそのまま押し切られ負け
2戦目:里はられてジョウゲン出てきて特殊召還封じられた
     その状態でオネストを見せられる
     さらにカイクウ出てきた
     そして相手3伏せ
     …orz
     
でも2人が勝ってくれてチームは勝ち
本当ありがとうございました

2回戦 相手:1回戦のときすみやんさんとやってた子
     相手デッキ:グッドスタッフ
     結果:×○○
1戦目:ゴヨウに押し切られて負け
2戦目:ブラックローズでぶっぱからのダークガイア大暴れ
3戦目:ダークガイアとガイアプレートが大暴れ

3回戦 相手:小学生(?)の知らない子
     相手デッキ:剣闘獣
     結果:○×○ だったはず
1戦目:ラクエルはモームで退治できるんですよ
     相手の効果の理解不足もあって流れとってあとは大暴れ
2戦目:ガイザレスからあっという間にヘラクレイノス作られて負け
3戦目:他の2人が勝ちを決めてくれたけどデュエル続行
     ガイザレス出されたり粘られている間にこちら残りライフ100
     しかしさらにこちら粘って最後はガイアプレートで押し切って勝ち

決勝戦 相手:SIDOくん
      相手デッキ:闇軸グッドスタッフ
      結果:○○ だったはず
1戦目:ビッグピースやらモームやらコアキメイルガーディアン頑張った
2戦目:ブリュでおっかない伏せを戻してからの
     ダークガイアとガイアプレートとギガンテスで総攻撃

そしてチーム自体も勝利して初優勝となりました
レポしてて思ったけど途中疲れたころから記憶が曖昧になってる
決勝戦は結果○×○だったかも
曖昧です
間違ってたらごめんなさい
しかし楽しかった
一緒にチームを組んでくださった
ABEさんすみやんさんありがとうございました

その後優勝商品にラビエルとレイジングバトル10パックを頂きました
当たりが良くてうれしかったです
店長ありがとうございました

そんで誕生日パーテー
いろいろトレードしていただきました
かなりデッキを充実させられました

そんなこんなで有意義な1日でした
途中から書くの疲れて小学生の作文のようだ
明日卒業式だし寝よう
それでは

誰か、一緒に3月5日18:00試合開始の日ハムVSヤクルト行かない??
無料チケットあるんで
詳しいことは直接orメールくれー
ちなみに席は全席自由だよー
スポンサーサイト

コメント

初優勝おめでとう、
そして優勝決めてくれてありがとうございました。
とても有意義な大会でしたね。

優勝お眼でトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

無料チケット何枚?

俺は別に家族と行くかもです
大人数で行けたら楽しそうですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/78-5f38c5c2

