スポンサーサイト 


どなる、でんわ、どしゃぶり 

タイトルはチャットモンチー
チャットモンチーらしいいい曲ですよ
3月のサードアルバム楽しみだなぁ

今日はkさんの家に行ってきた
けど遊戯王全然やってない
でもやたら楽しかった
スプーが…
スプーがぁっ!!
腹筋が明日大変な筋肉痛になりそうなくらい
笑い転げていました
また行くわ

遊戯王の新制限ようやく情報出ましたね
まぁ、特にこれといって…
大寒波がかからなかったんだなぁ
ってくらいですかね
あとはカオスソーサラーが戻ってきましたな
どんなデッキにも入るカードじゃないけど強いよね
月の書3積みって強いなー
増援制限かー
60枚デッキ辛いなぁ
ラーズとか無敗将軍フリードとか入れよっかな
緊テレやっぱかかったね
アンデも軒並みかかったし
次の環境はどんなかなー
ひどくなきゃいいなー
ボンバーは秋に禁止にしよう

FF6…
シャドウを死なせてしまった…
どうせ使わないからいいけど
なんかねぇ
ちょっとがっかり
完クリと言えない気がして
でも楽しんでますけどね

ハンバーグたべたい
急に食べたくなった
プリッツのサラダ味が食べたい

明日から音楽活動を開始しようかなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/77-7a5bf9e9

