 


染まるよ 

いやぁ久々の更新
更新サボりまくっちゃっててすみません
タイトルはチャットモンチー
最近また自分の中でチャットモンチーが強いです
チャットモンチーもやっぱりいいなぁ

さて日記
※この記事の内容は24日のこととなります
 だから「今日は~」とかも全部24日の話
今日はアルテにて
ドキッ!!漢だらけのクリスマスぱーてー
だったわけですが
いやー
楽しかった
小学生のようにはしゃぎました
ビンゴで1位通過して獲得したエクスカリバー
とAAAと共に
あのぷーぷー鳴る孫の手が1位だった理由がわかった気がした
あれすごく楽しいぞ
そしてエロい
やー
楽しかったなぁー

ファンデッキ大会も楽しかったな
岩石強かった
岩石組みたくなります
またあのファンデッキ大会出たいな

とにかく今日は楽しかった!

アッキープレゼントありがとうね!!
早速活躍させております







今年は受験だからクリスマス女の子と一緒じゃないだけだし!!
なんて言ってみたり


よし寝よう

今日は楽しいパーティーを企画、実行してくれた
人たちみんなに感謝でした

それでは

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/70-2abdea2e

