スポンサーサイト 


ドドブランゴが倒せない 

タイトルのとおりモンハンでドドブランゴが倒せません
どうやったら倒せるのかな??
とりあえずもっと精進します

今日も学校
今日はすんごい集中してた!
数学とか知らない間に1時間終わったって感じでしたよ
いやー
あんだけ集中すれば勉強も楽しいっす
ちょっと受験勉強に対して希望が湧いてきた瞬間でした

学校終わったらじいちゃんの家行ってイヌと戯れてました

遊戯王のデッキもちょっと改良しましたよ
水デッキを主に
マザーブレインはつよいっ
ドドブランゴつよいっ
ドドブランゴ倒せねー



明日開校記念日で休みだ
やったぁ


昼間からアルテ行こーっと
たのしみだっ

出川哲郎は芸人としてどうかと思う
確かに芸人として目指すべきひとではないよね
ま、そこが面白いんだけどね(笑


ドドブランゴが倒せない(3回目





シュークリームは深いよ。
スポンサーサイト

コメント

右足を狙うように相手の攻撃の軸をぶらして炎攻撃していけば勝てますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/7-94746215

