スポンサーサイト 


Ai No Corrida 

タイトルはQuincyJonesです
誰だそいつと思うでしょう
しかし聞いたら絶対知ってます
どっかで聞いたことあるはずです
0:48あたりから絶対

「あっ!!
あの歌か!!」

ってなるはず
聞いてみー



さってにっき
きょうは
下の記事にあるように
18歳の誕生日でした!!
祝ってくれたみなさんありがとうございました
おめでとうと声をかけてくれた方
メールをくれた方
ブログにコメントしてくれた方
プレゼントをしてくれた方
みなさん本当にありがとうございました!!
こんなによくしていただいてすごくうれしかったです!!
ほんとありがたくて嬉しかったです
これからもみなさんよろしくお願いします

そして

みんなの誕生日も祝いたいんですが
オレあまりたくさんの人の誕生日を知らないので
みんなの誕生日を教えてほしい!!
んです
直接会ったときでも
コメントでも
どんな形でもいいんで教えてください
お願いします

そんな感じです

さてデッキ練ってきます

今日はみなさん本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうございます!!
今は何が欲しいですか?
たいしたものはあげれないかもしれませんけどねww
まぁ希望があったら書いてくださいね。
できるだけ答えようと思うので。

ありがとー!!
レインボーネオスのウルが欲しいかな^^

用意しますね!!
まぁいつ来れるか解らないですけどwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/68-9e399a85

