 


B.Y.O.B 

http://uk.youtube.com/watch?v=B3Az7JPZ6ZA
とりあえずホルモンが好きなキンニクンなんかは必聴ですよ!!
ホルモンにかなり影響与えてるバンドなんで
System of a Downっていうバンドなんだけどね
聞いてみて損はない
かっこいいよー
クラプトンとかとはまったく違うかっこよさだけどね

さぁてにっき
世界史をがんばります
以上

そろそろ新パック発売ですね
BFが楽しみかなー
バスターはどうでもええ

予告します
土曜日アルテに出没します
デュエルがしたいんだ
まだアブソル出てから全然やってないし

クラプトンのレコード欲しいなぁ
ていがくきゅうふきんでたらかうわ

そんなかんじ

といす!!


コメント

カッコイイッすね!!
もちろんサビやらめろでぃやら伴奏やら。
おれには絶対見なきゃいけない運命の歌ですねwww

ホルモンてうまいの?

すんませんコメントが空気でしたね(笑)

土曜日楽しみにしてるよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/64-c9b70c4a

