 


C'mon Everybody 

これは絶対聞いたことありますよ
この曲をもともと歌ってたのがこの方でございます
白黒ですものねー
60年代ですもん
かっこいいですわぁー
聞いてみてください→http://uk.youtube.com/watch?v=LRjlZ8x2uQM

そしたら日記

けど今日は何もなかったんすよねぇ

昨日はアッキーのイベントとエンドマンさんの誕生日会出れなくて残念でした
いつもお世話になってるテニスサークルの今年の最終例会だったものですから
挨拶に行かねば+出席せねばならなかったんですよ


とうとうアブソルート0が明日出ますね
強いですよねー
強すぎるっての
ジアースで吸収してくれるわぁっ

iPod欲しいなー

さまぁ~ずが最近大好きです
さまぁ~ずの大竹が特に最強だと思います
三村も神ですけどね
もやもやさまぁ~ずって知ってます?
北海道ではTVhで木曜の夜1時からやってんですけどね
面白いんですよね
かなりゆるくって
たまんないですねあのゆるさ
DVD欲しいくらいです
最近ゆるい笑いが大好きです

そんな感じです

したらば
といす!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/61-e87351d1

