 


Kaja Kaja Goo 

タイトルはPOLYSICSってバンドの曲です
これは聞いてみてほしい
すごいから
http://uk.youtube.com/watch?v=vD9sg7pm8us&feature=related
↑この曲のライブのURL↑
聞いた方の感想ぜひ聞いてみたいです

さて日記
昨日おとといの日記は
自分が思ってるよりもはやく寝ちゃったもんで書けませんでした…

その昨日からバトスピはじめました!!
お店にあったカードを使ってはじめさせていただきました
店長ありがとうございます
そんで今日パック購入して
いろいろとハラちゃんにアドバイスいただきつつデッキを改築しました
いやぁ面白い
単純だけどなかなか頭を使いますよ
楽しいっすねぇ
面白いっすよ

うーん
Vジャンはいらんな
って思いました

それよりも英語と古文の単語集が欲しい

やー
寒いね
もう
冬が始まるねぇ
初雪でしたね
あられ
痛かったなー
今日の帰り
寒くっておしるこが飲みたくなった
おしるこたべたいー

冬だなー
冬は好きです
冬の屋内のあの雰囲気が好き
ダイエーとかすごくいい感じです
匂いも好きです
でもテニスが外でできないのはやだな
まぁ受験だから関係ないですがっ

ねよ
といす!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/60-90eb92b2

