スポンサーサイト 


Sexy And 17 

今日のタイトルはStrayCatsっていうアメリカのバンドの曲です
ジャンルはネオロカビリーですね
古いけどかっこよいっすよ
そしてこのバンドのギターのBrianSetzerって人が今やってるバンドもまたかっこいいんです
とりあえずSexyAnd17のURL貼っておきますんでよかったら聞いてみて
http://uk.youtube.com/watch?v=YoXEEvgZXUg&feature=related

さって日記

今日はアルテで久々に公式出てみました
結果はラスボスの前に惨敗を喫しましたが
やっぱり遊戯王は楽しいなと思いました
今レインボーネオスをたくさんいじってみてるんですねー
結果今はヒーロービートみたくなってます
ていうかヒーロービート
レインボーネオスの出る体制が整うまでは8割はヒーロービートのプレイングです

そんな感じです

今日あんま書くことないしデッキレシピでも載せよっかな

ってことで

【レインボーネオス】
E・HEROネオス
究極宝玉神レインボー・ドラゴン
究極宝玉神レインボー・ドラゴン
究極宝玉神レインボー・ドラゴン
究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン
究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン
究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン
E・HEROエアーマン
E・HEROプリズマー
E・HEROキャプテンゴールド
E・HEROアナザー・ネオス
E・HEROアナザー・ネオス
E・HEROフォレストマン
E・HEROフォレストマン
E・HEROオーシャン
E・HEROオーシャン
サイクロン
大嵐
死者蘇生
摩天楼-スカイスクレイパー-
摩天楼-スカイスクレイパー-
増援
増援
融合
融合
O-オーバーソウル
O-オーバーソウル
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
収縮
収縮
収縮
聖なるバリア-ミラーフォース-
亜空間物質転送装置
亜空間物質転送装置
サンダーブレイク
サンダーブレイク
くず鉄のかかし
くず鉄のかかし
くず鉄のかかし

こんな感じで考えたんだけどどうだろう?
レインボードラゴンは6枚突っ込んで頑張って引くことにしました
6枚あれば引けるよね
ってなノリで
あとはオーシャンで頑張ったりネオスで頑張ったりかかしでねばったり
ですかねー
アドバイスその他諸々ありましたらよろしくお願いしまっす




いやぁ、音楽って本当にいいもんですねぇ
Toisu!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/59-31b62aa2

