スポンサーサイト 


TexasFlood 

今日のタイトルはStevieRayVaughanって人の曲です
この人はすごいっすよ
かっこよすぎます
どうやったらあんなにかっこよく、うまくギターを弾けるんでしょうか??
って思います
すごいギタリストです
この人の曲は聞くべき

さてにっき
今日は久々にアルテ行ってきました!!
SATとデュエルしてましたー
しかしレインボーネオスがあんま回らなかった
改良が必要なようです
その後非公式も出てみたけどやっぱダメでしたね
明日の公式頑張るぞっ

あと今日は講習のはずでした
そう…そのはずだったんだ…
でも…
でもっ……

勉強してきます

アッキーの大会楽しみにしています

勉強してきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/58-e7b5a7e1

