スポンサーサイト 


惚たる蛍 

えーとですね
最近なかなかタイトルが決まらないもんで
これからタイトルはおススメの曲の名前としようかなと
思ってる次第でございますですよ
そんなわけで今日のタイトルは
チャットモンチーのアルバム
Chatmonchy has come
の中の一曲惚たる蛍です
これはねー
ちょっとマニアックかもしれないっすね
最初聞いたときは
微妙…
って感じるかと思います
てかこの曲あんまりかっこよくないってか
ちょっと女子高生くさいというか
まぁ曲を作ったのが若いころの曲ですからね
でも聞き込むとそこがむしろいい感じです
もともと歌詞が女子な雰囲気全開ですから
そんな感じっす
あー
曲紹介長すぎるな

さぁようやく日記

今日は特に何もなかったんすよね…
学校終わったあとじいちゃん家行ったら『とんでん』に連れてってもらえたくらい
『とんでん』のなべやきうどんはおいしいですよ
辛めな感じでね
海産物が入ってていい感じです
てか
午後6時~午後7時くらいの時間帯の『とんでん』の客層の年齢の高いこと高いこと
70くらい?の方々がたっぷりいらっしゃいます
ばぁちゃんの話では彼らはその後午後8時~9時までは残るとのこと
じいちゃんたちも私たちとあまり変わらないんですね


あと家の近くのコンビニに遊星編が入ってまして
ちょっとサーチして1パック買ったところ…
チューニングサポーターが当たりました
やったね
わーい

サイゼリヤ(サイベリアではない)すごいなぁ
メラミン入りピザの問題に対して…
最近ピザを食べた人の対してピザ代を返還するそうです
レシートが無くてもその食べた店に行って
『このときこういう風にこれこれを食べた』
ということを詳しく言うと返金してくれるそうです
すごいですよね
善意の対応ですね
しかしその善意の対応に対して何かセコイことを考える人もいそうですね

ひき逃げの事件を見るとなんだか悲しくなりますね
なぜ逃げるのかと
ひいた直後すぐに対応していれば助かる命もたくさんあるはずなのに
今回の大阪の堺市の事件はもっともひどいですね
3kmひきずったんですよ!?
しかも途中振り落とそうとしたような跡があるって…
残念ですね

ちょっと野球の話
日ハム負けちゃいましたね
やっぱ梨田監督のピッチャーの交代のタイミングに疑問
起用にも疑問だし
なんであんなスウィーニー引っ張った??
なんで今日藤井じゃなかったんだ??
んー
これでもう後がないっすね
明日ダルビッシュが投げるよりしかたないっすね
頑張れ日ハム!!

あー
今日の日記ながい

長々とどうもすみませんでした
報道ステーション見てたらいろいろニュースのこと書いちゃいました
結構こういうニュースとか時事ネタについて話すのは好きなんです

明日はもっと短くまとめよう…

それでは
スポンサーサイト

コメント

ザークくん(18)が店員なんでそれくらいはやってくれます。
『この「ドーン!!」は俺からのサービスだ』

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/18-55469ac0

