スポンサーサイト 


かぜ 

ひいちゃったよひさしぶりに
やー
なんで平日じゃなくて休日に発症するかな??
昨日の模試で絶対うつされたに違いない…
くぅ…
今日大会出たかったのに!
もぅ…かぜ悪化させて明日学校休んでやる!!
てのはまぁ冗談で

今日は前述のとおりかぜだったもんで

1日中ごろごろごろごろごろごろごろごろ
してました
太ったとおもった

野球見た!!
いい試合だったね
小谷野の守備がすごかった
スレッジもよくホームラン打った
西武の中村のエラーは非常に美味かったね
そのエラーから得点が生まれて日ハムにいい流れがきたわけで
やはり守備に難のあるチームは厳しいんだなと
実感いたしました
これでタイ!!
次1勝とって日本シリーズに王手だ!!
まぁ要するに…
4連勝してさっさと日本シリーズ決めちまえ!!
っつーことです
がんばれ日ハム

っしゃー
寝よう

寝ます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/16-73d439d4

