スポンサーサイト 


もし 

今日は土曜日だけども学校で模試だった!!
朝9時~夜6時まで
いやーつっかれた
風邪気味だったし

まぁ日記

っつってもねー
今日は単に模試だったわけで
遊戯王なんてしていないわけで
だから書くことが全然ないわけで



日ハム勝ったね!!
あともう1勝してタイに持ち込みたいね!!
頑張れ日ハム!
次先発だれかなー??

あとはー
パンプキンにおしえてもらったニコニコの動画がすごいおもしろいよ
hacchiさん…
面白すぎますw


書いてる間に午前0時回ってしまった

レインボーネオスがいい具合に勘違いして夢を見始めました
まだまわしてないからどうなるかわかんないけどね
まわったらおもしろそうだ

1人でまわして優秀だったらレシピのせまっす

じゃぁデッキ回してみっかな
まわしてきますね
そぃじゃ

スポンサーサイト

コメント

確か次の先発は武田勝だった気がする

勝で勝ったね!!
あさっても楽しみだ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/15-3998ac41

