 


更新とか全く忘れてた 

ブログとしてなりたってないwwwww

こういうのは飽きちゃう性格なもんでね
まぁなるたけ更新しようとは思う

でも書くことないからデッキレシピとか久しぶりに載せてみる

【クラッシャービート】

モンスター×18
神炎皇ウリア
ダーク・アームド・ドラゴン
邪帝ガイウス×3
A・ジェネクス・クラッシャー×3
魔導戦士 ブレイカー×3
黒蠍‐棘のミーネ×3
キラー・トマト×2
魂を削る死霊
クリッター

魔法×0

罠×22
神の宣告
聖なるバリア‐ミラーフォース‐
奈落の落とし穴×2
闇の幻影×2
血の代償×2
心鎮壷×2
宮廷のしきたり×3
魔封じの芳香×3
死霊ゾーマ×3
サンダー・ブレイク×3

正直ウリア要るか疑問
ていうかマクロコスモス無くて次元入れれなかった
ということで
マクロコスモス×3
異次元の生還者×3
恵んでください
どうぞよろしく

クラッシャーと心鎮壺使いたくなったんで作った
心鎮壺メインは相手がびっくりするから好きです
あとはしきたりゾーマも好きです
ミーネはマクロコスモス探してたら見つかって
久しぶりに使いたくなったんです
魔法なんぞ要らん
嘘です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/141-80ec0bbd

