 


プラモ 

プラモは塗料が無くて全然手をつけられてませんwww
早く塗料買わないと…

そうそう
万代って三国志大戦のくそカードとか売れるのかな?
5~6センチくらいあるんだけど
あとWCCFのくそカード
まぁ売れば多少の金にはなるかww
元手が元手なんでやすくても一向に構わん
スロットが200回転くらいしてくれればいいです
…これって結構な額だな
100回転でいいです←

最近はW杯騒がれてますね
でもウィンブルドンのほうが正直気になります


来週は(オレ的には)GWだ
フィーバーや

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/140-9ec269d4

