 


サボり 

ブログというものは一回更新を忘れるとなかなかしなくなるものですね
ぜんっぜん更新するの忘れてました
これからは忘れずちゃんと更新します

今日は結局公式大会出れなかったー
理由はじいちゃん家に行っていたから
んー
出たかったな
でもデッキのプレイングにあんま自信なかったしまぁいっか

日ハム2ndシリーズ進出とかめでたいっ
西武は打線抑えれば終わるし頑張ればいける可能性は十分にあると思うっ
頑張れ日ハム!!

あー
野球してぇ

野球メンバーの方々はどうすか??
野球
久しぶりにやらない??
オレ模試とか講習とかで出れる日限られちゃうけど

来年はやっぱ試合組みたいね
試合したいっ

今日はあんま書くことないしここまでっ

コメント

皆キクチさんが出れるならやりたいって言ってますよ^^
まあ布団から離れるかどうかは微妙ですがw

まだ出来ないけど行くよ^^

更新は?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/13-d0da9253

