スポンサーサイト 


God knows... 

前回の曲のバンドは
The Brian Sezter Orchestra
でした

寝れねー
カーリング見てたら寝れなかったわ
カーリングおもしれー



寝れないもんだから新しいデッキ作りました
フリーがしたい
ものすごく
一人回しだとわからん

どんなもんだかねー
勝てっかなー

勝負だEDMさん!!←


とらドラ!を見始めました

面白いねー
個人的には川島亜美が絵的に好みだったから
いきなりあんなんで軽くびっくりした

最初のファミレス入ってきてからの
あの猫かぶり具合にもびっくりだったけど

今5話まで見てて
これからどうなるのか期待



あー
最近どんどんオタクになってくね

絵的に好み(キリッ
とか








死んで来るww
スポンサーサイト

コメント

とらドラとかハルヒ見てる俺ってオタクだわ(キリッ
だっておwwwwwwwww


すいませんでした

逢えたらゼヒ相手しますよ。
最近機会が少ないので。

デッキは回るのではない、回すのです!

勝負DA

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/123-61a7fd71

