 


El Diablo 

タイトルが誰の曲か分かった人には先着一名で今度晩飯おごりますww
google先生及びサーチエンジンは禁止で


そんなこんなで
新制限出ましたね
新パック出ましたね

新しいデッキ考えますね

最近EDMさんやKAIさん、ABEさんを羨ましくそして尊敬する日々
構築がすごく各々にマッチしていて

一見
それで回るの?

とか

あるポリシーを持って作ってる

とか

そういったデッキを作れて勝てるところが
羨ましくもあり尊敬の対象な日々であります

最近オレはうまいことプレイングできない割に
構築を勝ち意識したのしか作れない感じなわけで

んー

遊戯王始めて2年くらいたちますか

1年くらいの時が一番楽しくて
構築も面白いの作ってたなー

なんてね
思ってしまいました

んー

久々に60枚でも作ろうかな
っていうか
別に60枚じゃなくても
やりたいことのできるやつ

フリーしてて

楽しい

とか

これができてよかった
あそこを直せばもっとよくなる

とか

そういう試行錯誤もしてみたいんで

久々にそういうデッキ作ろうと思います



皆様フリーのほうよろしくお願いします

コメント

フリーならいつでもやりまんがなヒーロー勝負したいし~ただし、こっちは PROだけどね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/122-1759964a

