スポンサーサイト 


八つ橋 

今日は八つ橋デーでした
なぜなら後輩が修学旅行のお土産で買ってきてくれたから
なまらうまかった!!
勢いで全部食っちゃった…
ちょっと明日に残しとけばよかったかな

今日は学校が5時間!!
なので学校後にk谷くんと後輩の家に行ってモンハンいっぱいしました
つっても頑張ってくれたのは彼らだけなわけで…
僕はまだまだ初心者なものでぜんぜん弱っちぃわけで…
正直ちょっと申し訳なかったわけで…
でも彼らのおかげでハンターランクがようやく3に上がりました

むぅ

今日パンプキンと学校で話してて思ったが…
やっぱりオレ受験生としては勉強しなさすぎだな
アルテに行けばどうしても楽しくって遅くまで残っちゃうし
帰ったら遅いから勉強のやる気が起きない…
てなわけで!!
明日からアルテに行くのを多少控えるようになると思います
受験生としては当たり前ですね
もう勉強がんばります
しかしまったく行かないわけではありません
でも行っても6時までには帰りたいです

そんな決意を持ちつつ


きょうはおしまいっ
スポンサーサイト

コメント

俺もモンハン持ってます。あまり強くないですけど(^-^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/12-6b4584d3

