 


Gettin' In The Mood 

最近また自分の中でBrianSetzerがかっこよすぎてヤバイ
髪形をリーゼントにしたいと思ったけど思っただけでやめとくほうが賢明だよねww
憧れるけどねーあのかっこよさ

全然日記更新してなかったなーと思って

遊戯王はだいぶアンデのパーツがそろってきた
あと馬頭鬼1枚あれば作れる
まだどんな形にするかは決まってないけどね
作りながら好きな形を探そうと思ってます

東方は難しいねー
4面まではなんとかかんとか行けるけど
4面がきついよー
っていうか3面ボスだってなんだかんだでつらい

そして今日も大学なんだった
早く寝ないと




ハルヒはいくら見ても好きになれないなー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/116-ccadc72a

