 


メルト 

㍍⊃

今11時

寝ます

バイトが7時からなのですよ

眠いものー
7時からとか眠いものー


最近バイトが楽しくなってきた
まぁたまにいやな客もいるけどな(主にDQNの年だけとった人

お盆期間中は孫にデレッデレのおじいちゃんとかがいらっしゃいます
あたたかく見守ってます



遊戯王もモチベそれなりに継続中
いまは里ビート作ろうかななんて思ったり

次の環境ではいわゆる環境デッキ
ひとつ作ろうかな
なんて思ったりしてます



誰かライラ余ってたらアルテ経由で売ってほしいです
ライラがほしいなぁー



今日はここまで

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/112-7bb230ca

