スポンサーサイト 


昨日は… 

速攻で寝ました
∴更新は出来ませんでした
だって眠かったんだもん!!
昨日は寝たのが確か3時間くらいだったはず
天上天下が面白すぎた
っていうか寝なくても大丈夫的な人はすごいと思う
オレは5時間以上寝ないとやっぱり厳しいみたいです

さてにっき
今日はもちろん学校
1時間目先生来なかった!
時間割変更把握してなかったみたい
あとはいつもどーり

学校後にk谷君の家へ
k谷君は講習があったので小1時間待つことに
でBOOKOFFで天上天下の続き読んでたんだけど…
気になるところで次の巻がない!!
古本屋で立ち読みはこれが悲しいところですよね…

まぁそんなこんなしてたらk谷家へ
久々にk谷とたっくさんデュエルしました
やっぱk谷とデュエルすんのは楽しいね!!
あとモンハンでいろいろと助けていただきやした!

そしてその後アルテへ!!
アルテでデュエルはしなかったけどいろいろ欲しいものあったんでよかった
大天使ゼラートはつよいっ!!

フロフレとバレット2枚ずつ欲しいんだけど誰かもってないっすかー??





王監督お疲れ様でした







ぷっすまがたまらない
じゃ
スポンサーサイト

コメント

こんどレインボーネオスとデュエルしたいです

もちろんやろうじゃないかっ!!
レインボーネオスでなんでもデッキに戻してやるぜっw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/11-f4d2e024

