 


CHRONO CROSS 

タイトルはCHRONO CROSSのサントラから
CHRONO CROSSの曲は好きだなぁ
kwbありがとう

にき

今日は大学終わってからアルテへ
栄町に自転車置いてあったため
地下鉄で栄町まで行こうと最寄り駅に行くと・・・
すごく懐かしい小学校時代の友達に再会
いやー
懐かしかった
会えてよかったなー

まぁそんなこんなでアルテ
みんなVジャンプのキャラデッキ作ってたなー
オレも作ろうっと


アッキーに
東方の焼いたのをもらって
KAIさんに
コントローラーを借りました

お二人とも本当にありがとう

東方ちょこっとやってみてます
風神録からやってみてる
とりあえずEASYクリアを目指そう

土日の釣り楽しみ^^

よし

もうちょっと東方やるかな

今日はここまで

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://srvlivealive.blog105.fc2.com/tb.php/101-98ceb9db

