 


やた 

なんやかんやデッキパーツ集まってきた

募集更新
終末の騎士×1
大旆のヴァーユ×1
ゾンビキャリア×1
主要なシンクロたち(ゴヨウとか)

以上で
楽しくなってきたー!!

お 

新しいデッキのインスピが
なかなか来ないなー

と思ってたら来た
でもとりあえず10月まで待ちで
BF絡みだからとりあえずクロウ編出たら組もう

とりあえず募集

BF-暁のシロッコ 2枚
BF-大旆のヴァーユ 2枚
スワローズ?ネスト 3枚

言語は韓国以外で募集します
いいカードあんまりないので
現金トレードになるかも
気長に組みたいと思います

ていうかスワローズネストに関しては入るかどうか微妙な所

う 

咳止まらない
死にそう
タバコのせいなのか!?
いや
普通に風邪か
咳止まらないー
バイト行けないー
接客してたらお客さんに
クレームつけられてもいいレベルの咳

とらドラポータブル
トゥルーエンド見ました
ようやく
ただまだイマイチ
フラグが確認しきれてない

あぁ
遊びたい...
金はないけどな!!

けいおん!! 

見てたらもっかい受験したくなってきた
受験とかって
終わってからまたしたいとか
なんだとかなるよね
終わってすぐ真っ最中は
二度としたくないとおもってたけどww

それはそうと
なんとか水面のアレサで
ハンデスしたい
デュエルしたい
2号機作りたい
金がない

あずにゃんかわいい

じゃあの
