 


はしれーはしれー 

メガネかけている率が高ーい!
髪の毛ロン毛の率が高ーい!
工業高校卒業率が高ーい!
アイドルに関してお目が高ーい!
アキバ系はマジ誇り高ーい!
今日もアキバへまた来たかーい!
家に帰ってフィギュアと遊ぼう
いっせーのーせで
たかいたかーい!!


勉強する気しねー

テスト 

圧敗!!
テスト前にバイト入れちゃダメだね!!
模型行きたい!!
遊戯王したいし
カバンの終理もしたい!!

あいふぉん 

から更新できるようになった
更新頻度あげてきまーす

更新とか全く忘れてた 

ブログとしてなりたってないwwwww

こういうのは飽きちゃう性格なもんでね
まぁなるたけ更新しようとは思う

でも書くことないからデッキレシピとか久しぶりに載せてみる

【クラッシャービート】

モンスター×18
神炎皇ウリア
ダーク・アームド・ドラゴン
邪帝ガイウス×3
A・ジェネクス・クラッシャー×3
魔導戦士 ブレイカー×3
黒蠍‐棘のミーネ×3
キラー・トマト×2
魂を削る死霊
クリッター

魔法×0

罠×22
神の宣告
聖なるバリア‐ミラーフォース‐
奈落の落とし穴×2
闇の幻影×2
血の代償×2
心鎮壷×2
宮廷のしきたり×3
魔封じの芳香×3
死霊ゾーマ×3
サンダー・ブレイク×3

正直ウリア要るか疑問
ていうかマクロコスモス無くて次元入れれなかった
ということで
マクロコスモス×3
異次元の生還者×3
恵んでください
どうぞよろしく

クラッシャーと心鎮壺使いたくなったんで作った
心鎮壺メインは相手がびっくりするから好きです
あとはしきたりゾーマも好きです
ミーネはマクロコスモス探してたら見つかって
久しぶりに使いたくなったんです
魔法なんぞ要らん
嘘です
