 


プラモ 

プラモは塗料が無くて全然手をつけられてませんwww
早く塗料買わないと…

そうそう
万代って三国志大戦のくそカードとか売れるのかな?
5~6センチくらいあるんだけど
あとWCCFのくそカード
まぁ売れば多少の金にはなるかww
元手が元手なんでやすくても一向に構わん
スロットが200回転くらいしてくれればいいです
…これって結構な額だな
100回転でいいです←

最近はW杯騒がれてますね
でもウィンブルドンのほうが正直気になります


来週は(オレ的には)GWだ
フィーバーや

暇 

バイトもなにもないとこんなに暇なのか
金もないからどこも行けないし

うぁー
うぁーあ
ひーまーだー

眠くもないしねー
雨降ってるから散歩すらできない

メールしてても待ってる間が暇なんだよ

何しようかねー

うーん 

禁煙きつっ
こんなんならタバコ最初から吸わなきゃよかったわww

まぁそんなこんなで

向こうが検定終わるまで遊べないから
つまらないー
遊戯王も引退だー
なんか冷めたーw
ダーツもっとしたい
積極的にダーツしたい

以上リア充がお送りしました

本日18日をもって 

脱オタします!!
ってね
まぁほんとにしていきますよ
とりあえずはたっちゃんにフィギュア回収してもらう

16日はほんとに雨降りよった
たこ焼きパックで賄えるはずもない量降った
ていうか祭り行けねぇし
っていう

いい方向にことが進んだからいいけどな
こんなん久々です

とりあえず模型屋で塗料買わないと

16日 

祭り行こうと思ってたのに雨とかふざけんなよ!!
今の今まで晴れてたのにー

降水確率80%って…
濡れる

なんとか晴れないものか

13日 

蓋開かないように心鎮壺打って頑張ります

誰か門前払い2枚と宮廷のしきたり2枚ください
探すのめんどくさいだろうけどお願いします

明日は 

バイトから直で飯の流れ

楽しみだー
ちゃんと話せるだろうか

とか
高校生みたいな悩みを持ってみたりして

久しぶりだなこんなん
大学1年ではそんな浮いた話はほぼなかった俺です

なんてったって蓋開けたら残念だからな!!



EVAちょっと手ぇつけて荒川見て寝よう

模型 

模型屋でプラモ3つ買いました
車の2つとEVA初号機のやつ
今はEVA作成中

…脱ヲタ??
するよ、ちゃんと
EVAはともかく車のプラモはヲタの範囲外
っていう勝手な割り切り

>>たっちゃん
大丈夫やめれる…はず

>>ABEさん
それがベストなんですが…
まぁ、そんなうまくはいきませんよね^^ 笑

>>EDMさん
部屋に入れなければいいww
ていうかオレの部屋だとパックがどうのの程度じゃないんでシャレにならないww
フィギュアとかフィギュアとかポスターとかフィギュ(ry
