 


オレンジ 



風邪ひいたー
久しぶりなだけに体が怖い
そしてこれからバイト6時間
耐えられるのかなー

最近は遊戯王のデッキ構築が楽しい
公認もそろそろ勝ち意識しつつ出ていきたいですな

甲子園面白い

あー
寒気がひどい
体がだるいよー

早く雪全部溶けて
春が来ないかな


EDMさんは遊戯王やめちゃうのかな?
正直遊戯王仲間が減るのは残念
というか寂しい









あー
体が怖い

Silky Heart 

だっけ?
曲名があってるかわからんが
とらドラの2個目のOP

今まさにとらドラ2周目
小説は今4巻読み終わったとこ
とらドラは半端なく気に入りました

ハルヒもものすごく気に入ったけど
消失のDVD出たら買おうと思います

近況

・単位落としすぎ

以上

来学期はなんとしても落とす単位ゼロで…!
どうせそんなこと言ったって理不尽に不可つくの一個くらいあると思うけども

あー
欲しいものいっぱい
沖縄で見た30000円の財布
欲しい

ロードバイクも欲しい

あれも欲しい
これも欲しい

状態です

どちらにせよ早く夏にならんかな

遊戯王も最近また楽しいしね
構築を考えるのが楽しいけども
プレイングがあれだなー
プレイングを頑張ろう


EDMさん
マックスウォリアー
2枚ありましたけどいります?
