 


バニラソルト 

大河かわいいよ大河
今更ww

明日(今日)はハルヒの映画見に行ってきます
でも18時からバイト入れられた
誠に遺憾であります

とらドラ!熱が冷めません
とどまるところを知りません
今更
とらドラ!も映画出ないものか
でもあのまま終わっていてもいい気もする
好きなのは釘宮の声じゃない!
大河の声なんだ!←

次見るアニメは前のコメントで
かぼちゃに勧められた生徒会の一存でも見ようかなww
それかたっちゃんのおまもりひまり?か
それより早くパンダに借りたインデックス読まないとだったww


髪めっちゃ短くしたい
でもオレ髪短くしたら顔でっかくなんだよなー
でもなー
短くしてーなー

まぁそれはいいとして


問題は明日朝ちゃんと起きられるかどうかだ

プレパラード 

とらドラ!見終わったー
終わっちゃったー…
なんかアニメ見終わった後のこの喪失感的な
アニメ見終わるとそれまでのキャラがなんかこう動きを失う気がして
やっぱり2次元より3次元だな←

とらドラ!面白かったなぁ
予想をはるかに上回る出来でした
泣きそうになりました
大河のかわいさがずるいだろう

ああぁ
3次で彼女が欲しい限りだ


レインボーロードの作成に今はいそしんでおります
ダークシムルグはBFの配分で分からなくなってぶん投げたw
もうちょいBF研究してから作るw

アルテに行ける日が
みんなとなかなかかぶらなくって
フリーができない…
もっとアルテ行けるように
雪早く溶ければいい




はーぁ
次は何のアニメを見ようかな

ていうか最初のほうの文読んでて自分気持ち悪いwwwwww

God knows... 

前回の曲のバンドは
The Brian Sezter Orchestra
でした

寝れねー
カーリング見てたら寝れなかったわ
カーリングおもしれー



寝れないもんだから新しいデッキ作りました
フリーがしたい
ものすごく
一人回しだとわからん

どんなもんだかねー
勝てっかなー

勝負だEDMさん!!←


とらドラ!を見始めました

面白いねー
個人的には川島亜美が絵的に好みだったから
いきなりあんなんで軽くびっくりした

最初のファミレス入ってきてからの
あの猫かぶり具合にもびっくりだったけど

今5話まで見てて
これからどうなるのか期待



あー
最近どんどんオタクになってくね

絵的に好み(キリッ
とか








死んで来るww

El Diablo 

タイトルが誰の曲か分かった人には先着一名で今度晩飯おごりますww
google先生及びサーチエンジンは禁止で


そんなこんなで
新制限出ましたね
新パック出ましたね

新しいデッキ考えますね

最近EDMさんやKAIさん、ABEさんを羨ましくそして尊敬する日々
構築がすごく各々にマッチしていて

一見
それで回るの?

とか

あるポリシーを持って作ってる

とか

そういったデッキを作れて勝てるところが
羨ましくもあり尊敬の対象な日々であります

最近オレはうまいことプレイングできない割に
構築を勝ち意識したのしか作れない感じなわけで

んー

遊戯王始めて2年くらいたちますか

1年くらいの時が一番楽しくて
構築も面白いの作ってたなー

なんてね
思ってしまいました

んー

久々に60枚でも作ろうかな
っていうか
別に60枚じゃなくても
やりたいことのできるやつ

フリーしてて

楽しい

とか

これができてよかった
あそこを直せばもっとよくなる

とか

そういう試行錯誤もしてみたいんで

久々にそういうデッキ作ろうと思います



皆様フリーのほうよろしくお願いします

ハレ晴レユカイ 

あれ

ハルヒおもしれーな

そりゃあ流行るよね

ハラちゃんレインボードラゴンありがとう


ということで
レインボーネオス作ってみた

【レインボー・ネオス(回るかは知らん】

モンスター×16
究極宝玉神 レインボー・ドラゴン
究極宝玉神 レインボー・ドラゴン
究極宝玉神 レインボー・ドラゴン
究極宝玉神 レインボー・ダーク・ドラゴン
究極宝玉神 レインボー・ダーク・ドラゴン
究極宝玉神 レインボー・ダーク・ドラゴン
E・HERO ネオス
E・HERO ネオス
E・HERO ネオス
E・HERO エアーマン
D‐HERO ダイアモンドガイ
D‐HERO ダイアモンドガイ
D‐HERO ダイアモンドガイ
沼地の魔神王
沼地の魔神王
沼地の魔神王

魔法×23
増援
大嵐
ハリケーン
闇の誘惑
闇の誘惑
融合
融合
融合
融合回収
融合回収
融合回収
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
アームズ・ホール
アームズ・ホール
アームズ・ホール
アサルト・アーマー
アサルト・アーマー
アサルト・アーマー

罠×1
狡猾な落とし穴

Sexy,Sexy 

iPhone買いました!!
最近ブログ全くの放置でしたねww

まだこのブログの存在覚えてる人いるかな?w

最近はというと
遊戯王から離れすぎてプレイングがゴミ通り越しました

バイトで忙しいっすよ
実際

あとはダーツに忙しい←

カウントアップ742行ったよ!
やったね!
年内に1000超えたいね!

話は戻りまして遊戯王
まじめに考えるとプレイングって難しいね
一人回ししてるとどれが正解なのかわからなくなる

ねー



今度プレイング教えてください
