 


私の恋はホッチキス 

けいおん!の曲全部回収したww

マジでくさってきた
もういいや

今日テストだったー
あっぱい
もうー
ちゃんと勉強しなきゃだめだなー

っていいながら土日でテニスの合宿行ってきます

ネオスビートは希望が見えてきました
手稲頑張ろう!!

8月のバイトの忙しさがきっと異常



今日はここまで

トライアングラー 

レポートやってたらみなみけ見終わってた

そんな今日この頃

ただいまテスト期間中
でも前日まで勉強する気は起きない

ネオスビートに限界を感じる
手稲のチーム戦どうしよう…

せめてチームメイトの負担にならないレベルまで持ってかないとね

デッキ考えます

今日はここまで

Don't say "lazy" 

いやぁー

mixiのほうでも書いたけどテスト圧敗

まぁ
単位は取れたかな
でもなぁ…
もういいや


そしてDQ9を始めました
テスト前にも関わらず
楽しいー
ドラクエは好きだー

ダメ人間だ


さー
明日のテストの勉強して寝よう


ていうか変な日記だな
ごめんなさい

高校生のみんなは学祭準備やらなんやら頑張ってー
北陵のは見に行きたいな




今日はここまで

ふわふわ時間 

ふわふわ時間はあのセリフみたいなのが無ければいいのになぁ


今日も学校行ってきました

レポートが厳しくなってきました
島崎藤村の「破戒」長いよー
感想文書けないよー


そしていよいよアニメが好きになってきた

みなみけが面白い
けいおん!も面白かった

ゆるい感じのが好きなのかね

日曜の話になるが
ウィンブルドン決勝熱かったー
ロディックがあんなに頑張るとは思わなかった
いい試合だった


今日はこんなもんかな
「破戒」読んできます

今日はここまで

Cagayake Girl's 

あれ・・・朝だ

レポートやってたら朝だ



レポートやりながら
けいおん!見てたら
全部見ちゃったよ

あー

おもしろかった


寝るかどうか迷う時間だなぁ
現在4:31
マクロスでも見ようかねー
どーしよーかねー



あ、眠い

あ、寝ればいいのか

寝よ



レポートも無事終わったし

今日はここまで
