 


神の庭 

これもCHRONO CROSS

どうも
お久しぶりです

ここ最近あったこと

バイトの面接に合格

やったよー
バイトできるよー
なんだか倍率は4倍近かったらしいけど
やった受かったよー

そんなこんな

大学はいつも通り忙しいっす

最近釣りがマイブーム



DTとキャラデッキ出れるかなぁー




今日はここまで

CHRONO CROSS 

タイトルはCHRONO CROSSのサントラから
CHRONO CROSSの曲は好きだなぁ
kwbありがとう

にき

今日は大学終わってからアルテへ
栄町に自転車置いてあったため
地下鉄で栄町まで行こうと最寄り駅に行くと・・・
すごく懐かしい小学校時代の友達に再会
いやー
懐かしかった
会えてよかったなー

まぁそんなこんなでアルテ
みんなVジャンプのキャラデッキ作ってたなー
オレも作ろうっと


アッキーに
東方の焼いたのをもらって
KAIさんに
コントローラーを借りました

お二人とも本当にありがとう

東方ちょこっとやってみてます
風神録からやってみてる
とりあえずEASYクリアを目指そう

土日の釣り楽しみ^^

よし

もうちょっと東方やるかな

今日はここまで

Say What You Will 

今日も普通に大学でしたよ

東方できなくなっちゃったー
できるっちゃできるんだけど
BGMがならなくなっちゃって
それじゃ面白さ半減だし
アッキーに貰おうと思います
アッキー、よろしくお願いします

今週の野球のお知らせ
土日やりますよ
9:00アルテ前集合で
天気がくずれそうだったら
またおいおい連絡しますんで

釣りに行きたい!
魚釣りたい

メールって便利だけどめんどくさいな
って思った今日この頃

LEそろそろ送らなくっちゃ

今日はここまで

一等星になれなかった君へ 

こんばんみ

にっき

今日はかぼちゃに東方をもらいましたよー
風神録
おもしろいねー
東方
まだまだ慣れないけど
4面で死んじゃうけど
楽しいねー
うまくなってすごい弾幕とか避けきりたいなー
ていうか曲がかっこいい
運命のダークサイドがかっこいいと思った



あとは魔轟神をちょくちょくいじってました
やっぱりモンスターもうちょいほしいな
クシャノとルリーがほしい
その辺はいったらもう
ブンッブンできるんだが
あとはレビュアタンもう一枚か

そんな感じかねー

バイトしよっと

今日はここまで
