 


さよならGood bye 

にっきー

今日も大学さ
特に何にもないさ

サークルに入るのをやめたさ
やっぱり授業とかがキツキツだからつらい
と思って

そんなこんなです

明日は雨
野球やろうとしたら週末雨だね
むーん

魔轟神いじらんと
ルリーないから結構つらい
気がするけど
きっと頑張れる
構築次第では
ウルストスとかアタッカーいるしさ
ただモンスター少ない
やっぱりルリーかクシャノがもう少しほしい
トピーはちょいときついしね

夏目友人帳面白い

今日はここまで

Peach Pie On The Beach 

POLYSICS

さらに好きになってきました
ライブ見てから
この曲もやってたなー
イェイ イェイ イェーイ
ってやってた



さて日記

別に特に変わったこともなく大学ですよね
だんだんゼミのみんなと仲良くなってきました
そんくらいかな
今日は特にこれといって面白いこともなかったなー




カラオケ行きたいぞ



まぁそれはさておき

明日の野球は
明日雨らしいので中止かな
オレ日曜も行けないんだよなー
土曜日やりたかったなー
サークルで集まるとか
めんどくささと楽しみさが半々だ

うーん

これは来年もまだやってるか微妙だな

教職とってたらサークル活動とかきついな
やっぱ
好きなこと幅広くできなくなっちゃう
遊戯王やりたいしさ
野球もやりたいし
テニスもしたい
バイトだって始めたいよ
そういや彼女もほしい
音楽はプライベートでもできるし
みんなで飲み会ってのもそこまでだし

これは微妙
やめようかな・・・






ていうかこの話著しくどうでもいいな
せっかく見てくれた人たちには
変な更新見せちゃってごめんなさい



エアトス楽しみ
ストラク楽しみ
3つづつ買おう!



今日はここまで

ルビーの指輪 

寺尾聰
渋くてかっこよくてほれる

あ、どうも早上がりの神です

さて日記
土日でGWはじめました
カードを提供してくださった皆さんほんとにありがとうございました!!
で、まだルールも曖昧なところも多いんで
いろいろ教えてください
フリーもいっぱいやりたいなー
カンパトで頑張ります!
GWでもよろしくおねがいします

そして麻雀
久しぶりに4位とってしまった・・・
まぁ貯金のおかげで恥ずかしいHNは免れたけどw
カンからの嶺上開花で
咲的流れも楽しかった
うん
麻雀楽しいな

そういや日曜はパンダの家に泊まってました
ファンタジスタは面白い
また泊まりに行って続き読もうw



かぼちゃは対々和の神

シーラカンス イズ アンドロイド 

POLYSICS!!

にっき

今日(15日)は特に何もなかったんですねー
基礎ゼミで大学生っぽい課題を出されてモチベがあがったくらいですね
今日は寒かったー

麻雀楽しい
罰ゲームはまだ受けてないし
頑張って上位キープしていこう
まだまだ負けないぜ

明日(16日)はアルテに行きますー
魔轟神を引っ提げて
勝負だ!!



そんなこんなであんまり書くことないので
今日はここまで

POLYSICS OR DIE!!!! 

POLYSICS!!

今日はZeppでPOLYSICS見てきましたー
はしゃいだー
はしゃいだー
モッシュしてたー
汗かいたー
シャツびしょびしょになったー

POLYSICSではしゃぎすぎたがために
次のDragonAshを見られないという

ちょっとペース配分ミスった

でも

楽しかったなー

かっこよかったなー

楽しかった



麻雀も楽しい
とりあえず安手でじわじわ追い詰めて最後勝ち
とか
性の悪い麻雀だけども

3人麻雀はひどかったw
すごい大きい点数で動くから
上がった時は気持ちいい
振っちゃった時はものすごく怖い
っていう
勢いがついたらものすごいしねww

明日も麻雀やろう
特典付きで






今日はここまで

シャングリラ 

アニメのじゃないよ
チャットモンチーだよ

にっきかきます

今日はー
って言っても日付変わっちゃったか
これは11日の話です
日付の変え方ってどうやるの?

まぁそれはさておき
麻雀やりました
かぼちゃ

たぷんたぷんでゅおろん
とオレの4人でネット対戦

楽しかったー

勝ったし

でも運ゲーで

裏ドラで5つものるとか
もとはリーチのみ

ちょっと運ゲーすぎたかなと

みんなにはちょっと嫌な麻雀やっちゃったかも

ごめんね

最後はきっちりkにハコテンやられましたけどねw

でもまたやりたいー
スカイプでしゃべりながら麻雀楽しすぎる!
実は明日もやりたいなとか思ってたり



バイトやれるかも!
友達からの紹介で
居酒屋バイトー

やりたいなー
すごいやりたいなー
明後日あたり面接だろうから頑張ってきます!



題名のシャングリラ
今日の帰り道地下鉄の中で聞きながらジーンとしてました
曲に感動してたんじゃなくって
高校からの帰り道を思い出して
ジーンとしてました
なんか1年の冬~2年の冬でものすごい聞いてて
帰りのバスの雰囲気とか
学校帰りの冬のアルテとか
バス停で待ってる感じとか
曲がきっかけで思い出されました

ついこないだまで高校生だったじゃないか
って話なんですがねー
不思議ですねぇ

こういう思い出って
時がたつにつれてさらに良くなっていくんだろうと
そう思いました

北区の冬の景色は好きだなぁ

チャットモンチーも久々に聞いてよかったな
えっちゃんの声にいろいろ思い出が集約されているような感じがしました
夏の部活に向かってる途中の風景とかもね

冷静に読み返してみると
気持ち悪い文章だなw
何浸ってんだよ
えっちゃんの声とか言いやがって、きもいわ
って感じでw
もうたぷんたぷんとか言えないなw

軽く流してください

今日はここまで

湯気 

チャットモンチーだよ

さて日記

朝~昼:じいちゃん家行って
夕方:母の日を祝って
夜:テニス

楽しかったー

っていう淡白な日記

まぁいいじゃないか

今日からマジアカを始めましたよ
テニスの後にちょろっといってきやした
あれ面白いわー
とりあえず野球でAランクとってきた
目指せSランク

最近遊戯王いじってない

今日魔轟神をいじろう、そうしよう

じゃあ今日はここまで

たぷんたぷん

Electric Surfin' Go Go 

またも更新停滞してました

まぁ
気にせず日記

今日も学校でしたよ
今日は特にこれといって何もなかったなー
後ろに座ってた人が角度によっては綾瀬はるかに似てたくらいです



来週の水曜にライブ行ってきまーす
MTVのイベントらしい
友達がチケット貰ったんだと
POLYSICSも出るらしいから楽しみ



野球のお知らせ

日曜日練習やろうと思ってます
明日個々にもメールします
みんな日曜の予定はどう?

あとは特にないな



魔轟神はなかなか形が見えない
もっとほかのモンスター入れたいー;
でも負けませんよ!


そんな感じ

今日はここまで

Love Struck Baby 

こんばんみ
お久しぶりです

放置しててすみませんでした
これからはちゃんと書きます
このセリフももう何回書いたのよって感じですけども
でもなるべく頑張ります

さて日記

今日はミチオの大会出てこようかなと思ったけど
じいちゃんに留守番頼まれて
14:45くらいに向かおうとするも受付終了で圧敗

そのあと18:30からテニス

疲れたー
人すごい少なかったもんで
すごい運動量
久々に運動で腰が痛いぜ

今日はそんな感じでした

最近毎日充実しております
大学楽しい
友達もできたしねー
そろそろバイトも始めます
友達の紹介で
とりあえず来週あたりに面接受けてきます
さぁはたしてたっぷり授業受けてそのあとバイトとか
体はもつのか!!
乞うご期待!!

最近あったかくなってきましたな
ということは

今年も草野球の季節が・・・

てな訳で

今年もそろそろ活動始めませんかー

野球見てたらやりたくなっちゃいましたよ

でも選考会シーズンだし
パンダとかアッキーとかはつらいかな?
とかとか
思うわけだが

みんな野球やろうぜー

そんな感じで

今日は終わり
