 


自由への招待 

昨日ライブ大々的にミスりましたが何か?

緊張したー!!
すげぇ緊張した!!
頭が真っ白ー
この曲って次どんな感じだっけ
しまいにはソロを忘れて雰囲気で弾き切る始末

次はもっと早くから練習取りかかろう・・・

てかメガデスでリードギターとかー
サイドギターをやればいいんだと思ってたのにー
やっぱりメガデス完成間に合わなかったもん
ワシントンイズネクストとかテンポ速すぎだしー

そんなこんなで言いわけしてすみませんでした
せっかく見に来てくれた人には
へぼライブやっちまってすみませんでした

もう大学始まるまでNEET生活きめこんでやるぜ!!

WBCは優勝おめでとう!!
なんだかんだで優勝したらやっぱうれしい
イチローも最後おいしいとこで打ったし!!
よかったよかった










誰か日雇いのバイト一緒にやらない?

SHE WOLF 

明日ライブだー
頑張ってきますー
来る人に失礼のない演奏を心がけます
絶対ミスるけどな

最近ハンデス強いなーって思ってきた
ハンデスしてやろうっと
魔デッキ強いし
闇デッキだって頑張れるはずさ!!

それでは

といす

Trust 

MEGADETHなわけですよ
今バンドでやってるわけですよ
23日のライブでやるわけですよ
MEGADETHはメドレーでやりますから
この曲も1部分しかやんないんですけどね
難しいんだなー
23日に間に合うのかな
頑張ろうっと

さてと日記

久々の更新ですね
ギターの練習と
スカイプが楽しすぎて
更新できてませんでした

毎日NEETな生活を送っています

ウィズユーカードが無くなったのと
ライブの近さでアルテになかなかいけません

しかし

雪溶けてきましたなぁ
チャリ乗れますなぁ
もう少ししたら
アルテまでチャリで行けますなぁ

っていうわけですよ
アルテ行きたいぞー

でも20日はバンド練でいけない・・・

そんなこんなです

秒速5センチメートルにはまった
そんな今日この頃です

それでは

TOISU!

Over The Rainbow 

クラプトーン
やっぱりエリッククラプトンはかっこいいよねー
やっぱりさまぁ~ずはおもしろいよねー
今日神さまぁ~ずだ!!

WBC残念だったねー
2次ラウンドいけるから別にいいんだけど
惜しい試合だったね
やっぱ岩村がもうちょい打ってくれると違うんでしょうな
原監督の考えている下位打線からの攻撃も強くなるし
次の試合では頑張ってほしいです

金がないー
スタジオ代でどんどんなくなっていく…
なのにまた土曜日練習だなんて!!
金がないよー



今日のWBC
林家ペー・パー子さんいたよね
一塁側のフィールド席のところ

国語の教員になるための話
教員採用試験って
倍率すごいんですよ
桁違いの倍率ですよ
だから今教えている先生方は
その高倍率をくぐりぬけたすごい人たちなんですよ
きっとすごい勉強を頑張ったんでしょうね
そんなわけで
おれも大学行ったらがり勉になります
なんか高校行くときも同じようなこと考えてたのに
いざ入ったら全然勉強しなかったような気もするけど
細かいことは気にせず頑張ります
なんとか国語の教員になってみせますよー
そのためにもまず今年の夏に漢検2級をとります
なんかそういうのあったらいいみたいなんで
あと日本語検定も
頑張るぞー

ってな感じです

TOISU!!

LINK 

タイトルはラルクー
今この曲をギターで練習してます
ギター1本で頑張ってとか辛いって
本当はギター3人くらいいなきゃだめな曲なのにー

久しぶり日記書こうと思います
さて今日は
なんと!!
無線LANが開通しましたよ!
これで自分の部屋でPC使えるー
こないだマイPC買ってもらったしー
いやぁ
いいね
自分のってとこがいい
ネットし放題だぜー
すぐwiki見れるからデッキ作るのもやりやすくなるし

最近アルテ行ってないな
バンド練とかなんだかんだで行く暇がないんです
でもそろそろ行きたいなー
デュエルしたいな

前の記事にコメントくれた人たち
コメント返さずにすみません
コメント見たのがちょっと遅くって
コメント返すタイミング失っちゃいました

3/23にすすきののコロニーっていうところで
ライブやるんですけど
チケットまだまだあるんで来ませんかー?
チケットは1枚300円ですー
多少であれば値引き可能です
もし来てくれる方いらっしゃいましたら
コメントもしくは直でお願いします
時間は17:10~17:40です
卒業ライブなので高校生バンドだらけです
北陵、丘珠の合同になります

そんな感じです

それでは今日はこの辺で
水曜あたりアルテに出没するつもり

誰か面白いサイトとかあったら教えてー

Day Tripper 

タイトルはBEATLESですね
これがまたかっこいいんです

さてアルテでチーム戦出てきました
結果なんと

優勝

しました!!

公式とか非公式ひっくるめて初優勝です
すごくうれしかったです
チームはABEさんとすみやんさんと組ませていただきました
チーム名はクリスティア
クリスティア使ってる人チーム内にいないけど

さてレポなるものをやってみようかなと思いますよ

使用デッキ:モームが出たりダークガイア出たり
        …てか岩石

1回戦 相手:ラスボス(初戦にもかかわらず)
     相手デッキ:里メタビ
     結果:××  
1戦目:ライオウ2体に並ばれそのまま押し切られ負け
2戦目:里はられてジョウゲン出てきて特殊召還封じられた
     その状態でオネストを見せられる
     さらにカイクウ出てきた
     そして相手3伏せ
     …orz
     
でも2人が勝ってくれてチームは勝ち
本当ありがとうございました

2回戦 相手:1回戦のときすみやんさんとやってた子
     相手デッキ:グッドスタッフ
     結果:×○○
1戦目:ゴヨウに押し切られて負け
2戦目:ブラックローズでぶっぱからのダークガイア大暴れ
3戦目:ダークガイアとガイアプレートが大暴れ

3回戦 相手:小学生(?)の知らない子
     相手デッキ:剣闘獣
     結果:○×○ だったはず
1戦目:ラクエルはモームで退治できるんですよ
     相手の効果の理解不足もあって流れとってあとは大暴れ
2戦目:ガイザレスからあっという間にヘラクレイノス作られて負け
3戦目:他の2人が勝ちを決めてくれたけどデュエル続行
     ガイザレス出されたり粘られている間にこちら残りライフ100
     しかしさらにこちら粘って最後はガイアプレートで押し切って勝ち

決勝戦 相手:SIDOくん
      相手デッキ:闇軸グッドスタッフ
      結果:○○ だったはず
1戦目:ビッグピースやらモームやらコアキメイルガーディアン頑張った
2戦目:ブリュでおっかない伏せを戻してからの
     ダークガイアとガイアプレートとギガンテスで総攻撃

そしてチーム自体も勝利して初優勝となりました
レポしてて思ったけど途中疲れたころから記憶が曖昧になってる
決勝戦は結果○×○だったかも
曖昧です
間違ってたらごめんなさい
しかし楽しかった
一緒にチームを組んでくださった
ABEさんすみやんさんありがとうございました

その後優勝商品にラビエルとレイジングバトル10パックを頂きました
当たりが良くてうれしかったです
店長ありがとうございました

そんで誕生日パーテー
いろいろトレードしていただきました
かなりデッキを充実させられました

そんなこんなで有意義な1日でした
途中から書くの疲れて小学生の作文のようだ
明日卒業式だし寝よう
それでは

誰か、一緒に3月5日18:00試合開始の日ハムVSヤクルト行かない??
無料チケットあるんで
詳しいことは直接orメールくれー
ちなみに席は全席自由だよー
