 


染まるよ 

いやぁ久々の更新
更新サボりまくっちゃっててすみません
タイトルはチャットモンチー
最近また自分の中でチャットモンチーが強いです
チャットモンチーもやっぱりいいなぁ

さて日記
※この記事の内容は24日のこととなります
 だから「今日は~」とかも全部24日の話
今日はアルテにて
ドキッ!!漢だらけのクリスマスぱーてー
だったわけですが
いやー
楽しかった
小学生のようにはしゃぎました
ビンゴで1位通過して獲得したエクスカリバー
とAAAと共に
あのぷーぷー鳴る孫の手が1位だった理由がわかった気がした
あれすごく楽しいぞ
そしてエロい
やー
楽しかったなぁー

ファンデッキ大会も楽しかったな
岩石強かった
岩石組みたくなります
またあのファンデッキ大会出たいな

とにかく今日は楽しかった!

アッキープレゼントありがとうね!!
早速活躍させております







今年は受験だからクリスマス女の子と一緒じゃないだけだし!!
なんて言ってみたり


よし寝よう

今日は楽しいパーティーを企画、実行してくれた
人たちみんなに感謝でした

それでは

Come Together 

Beatles!!
最近またBeatlesが好きです
いいねぇ
聞いててとてもご機嫌に、いい気持ちになれます
これはBeatlesにしてはちょい暗めだけどいい曲
聞いてみ


さて日記
今日はパンダにヴァイスのなのはパックを買ってからアルテへ
今日もお祝いの品をいただきました
くれたみなさんほんとありがとうございます
このご恩は忘れません

んでアルテでパンダになのはパック渡してから
いろいろやって
I上さんやKAIさんとフリー
楽しかったー
今日一緒に行動してたメンバーとのフリーはすごく楽しい
I上さんのデッキ面白くて強かったなぁ
バーサークデッドドラゴンとユベルの強さがよーくわかりました
そして楽しかった
KAIさんの植物も強いなぁ
もっと60枚デッキ煮詰めねば…
次はもっと頑張ります


パンダレシピありがとー^^
いろいろ回して検討してみます
コメントの代わりにここで言わせてもらいました

ぼくiPod買いました
iPodnano
やっぱいいですね
移動中音楽聴けるのは
現在アルバムをiPodに突っ込む作業進行中です

さって
デッキ練ってくるか

そだ
カード募集したいんだった

以下募集カード
レインボードラゴン ホロ ×1
オネスト ×1
ネオス ウルパラ ×1
レインボーネオス ウルトラ ×∞

そんな感じで
よろしくお願いします
そいでは

Ai No Corrida 

タイトルはQuincyJonesです
誰だそいつと思うでしょう
しかし聞いたら絶対知ってます
どっかで聞いたことあるはずです
0:48あたりから絶対

「あっ!!
あの歌か!!」

ってなるはず
聞いてみー



さってにっき
きょうは
下の記事にあるように
18歳の誕生日でした!!
祝ってくれたみなさんありがとうございました
おめでとうと声をかけてくれた方
メールをくれた方
ブログにコメントしてくれた方
プレゼントをしてくれた方
みなさん本当にありがとうございました!!
こんなによくしていただいてすごくうれしかったです!!
ほんとありがたくて嬉しかったです
これからもみなさんよろしくお願いします

そして

みんなの誕生日も祝いたいんですが
オレあまりたくさんの人の誕生日を知らないので
みんなの誕生日を教えてほしい!!
んです
直接会ったときでも
コメントでも
どんな形でもいいんで教えてください
お願いします

そんな感じです

さてデッキ練ってきます

今日はみなさん本当にありがとうございました

17才 

さてタイトルはBaseBallBearです
アルバム曲です
そんな私ですが
ついさっき
18才になりました
それだけw
