 


X'masまでに彼氏or彼女をつくる! 

昨日更新しようと思ったのに出来なかったから
昨日の話から
模試やってきました
結果は…
いい教科もあったけどそれ以上にふるわなかった教科が多かったのも事実
結局判定を上げることなどままならずむしろ下がるかも…
英語が大幅に下がったのはへこむ
まぁ半分ちょい取れただけまだいいが…
でも生物とリスニングが良かった!!
そんな感じ
世界史もっと頑張ろう

その後アルテへ
春日さんとお話しした後
生乾きの黄色いシャツを着用した
噛まずには大勢の前でしゃべることの出来ない
バカボンとフリー
こちら使用デッキ:夢の60枚デッキ
相手:ケルビムデッキ
レポしようと思ったけどずぅーっとやってて覚えてなかったっす
でもたのしかった!!
その後雑談で閉店まで
帰りは店長に送ったいただきました
ありがとうございました

そしてさっき
ブログめぐりしてたらパンダもパンプキンもやってるからやりたくなりました
タイトルもそれでああなりました
そんなわけでやります

タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンです

▼見たらスグやるバトン、コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう
髪の毛真っ黒でさらさらの子

●年上が好き?
びみょ

●財布はどんなのを使ってますか??
茶色いふたつ折りのやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
softbank 813T

●使ってる携帯ストラップは??
なし

●手帳って持ってますか?
あっても書くことないし持ってない

●バッグはどんなのを使ってますか?
OUTDOORのチャットモンチーとのコラボのロールボストン
すごくお気に入り

●[バッグ]の主な中身は??
カードと世界史の一問一答は常に入ってる気がする

●星に何を願う?
大学に合格したい

●好きなスポーツは?
野球とテニス!!
夏はとにかくこのふたつしてます

●好きな日
休みの日

●最後に観た映画は?
デトロイト・メタル・シティ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
クラプトンのTears in Heaven聞いて泣いた
歌詞とあの声とギターの泣きっぷりにやられた

●ベッドの下に何がある?
布団派だから…

●昨夜何した?
60枚デッキの調整と世界史の勉強

●好きな車は?
何気にマークⅡとかが好きだったり

●好きな花は?
つつじ

こんな感じで
長々とすみません
さてアルテ行く準備をしよう
彼女ねー
受験終わったら欲しい
じゃ

Tears in Heaven 

http://uk.youtube.com/watch?v=VRsJlAJvOSM
とりあえずこれ聞きましょう
クラプトンです
この曲もまた名曲
オレのなかでの今年のNo.1な勢いです
この曲はクラプトンがこれを作ったときの背景知ってると
泣けます
いや別に泣かない人もいますけどね
オレは半泣きになりました
クラプトンは1991年長男を母親の自宅のアパート(53階)からの転落事故で亡くしてるんです
そのとき長男を亡くしたクラプトンは多大なショックを受けます
しかしこの曲を長男に捧げることで悲しみを乗り越えて復活を果たす
というね
背景があるんですよ
いやぁ
名曲
聞きましょう
この曲は聴いてほしいな

さてにっき
雪だ!!
以上

B.Y.O.B 

http://uk.youtube.com/watch?v=B3Az7JPZ6ZA
とりあえずホルモンが好きなキンニクンなんかは必聴ですよ!!
ホルモンにかなり影響与えてるバンドなんで
System of a Downっていうバンドなんだけどね
聞いてみて損はない
かっこいいよー
クラプトンとかとはまったく違うかっこよさだけどね

さぁてにっき
世界史をがんばります
以上

そろそろ新パック発売ですね
BFが楽しみかなー
バスターはどうでもええ

予告します
土曜日アルテに出没します
デュエルがしたいんだ
まだアブソル出てから全然やってないし

クラプトンのレコード欲しいなぁ
ていがくきゅうふきんでたらかうわ

そんなかんじ

といす!!

Smells Like Teen Spirit 

NIRVANAです!!
このカートコバーンは強い!!
聞いてみてください
YouTubeで調べれば聞けますから
URLはっつけんのがちょっとめんどくさかったもんで

さぁてさてさて日記
最近ねぇ
勉強しっぱなしです
だって世界史がまずい
でも逆に言えば世界史何とかすればいけそうなんですよ
国語と英語は何とかなる!

あと数学も頑張らねば
そんな感じ

パンプキンと店長、コメントありがとうございました
頑張ります

でもそろそろアルテにも行きたいなぁー
今週末辺り行きたいな

そんなわけで
ひさしぶりの更新でした
それでは

Layla 

これもぜったい聞いたことありますよ
エリッククラプトンの名曲です
http://uk.youtube.com/watch?v=D2sfelvHAlU
ライブの音源です
かっこよすぎですよー
SRVの次に好きかなぁ
TearsInHeavenも名曲
あんなふうに情緒たっぷりに弾けて歌えたらなぁ
って思います

最近これ日記の半分が曲紹介になってるけど気にしない

さて日記

しかし
今日も特にこれといったことは何も無かったんですね
アブソル買いに行ってもなかったし

最近本格的に勉強を頑張り始めました

絶対に教育大に行って先生になってやるんだ

そう思う今日この頃です

遊戯王もしたいなー

野球も猛烈にしたい

あぁ

クラプトンかっこええ…

そんじゃ

C'mon Everybody 

これは絶対聞いたことありますよ
この曲をもともと歌ってたのがこの方でございます
白黒ですものねー
60年代ですもん
かっこいいですわぁー
聞いてみてください→http://uk.youtube.com/watch?v=LRjlZ8x2uQM

そしたら日記

けど今日は何もなかったんすよねぇ

昨日はアッキーのイベントとエンドマンさんの誕生日会出れなくて残念でした
いつもお世話になってるテニスサークルの今年の最終例会だったものですから
挨拶に行かねば+出席せねばならなかったんですよ


とうとうアブソルート0が明日出ますね
強いですよねー
強すぎるっての
ジアースで吸収してくれるわぁっ

iPod欲しいなー

さまぁ~ずが最近大好きです
さまぁ~ずの大竹が特に最強だと思います
三村も神ですけどね
もやもやさまぁ~ずって知ってます?
北海道ではTVhで木曜の夜1時からやってんですけどね
面白いんですよね
かなりゆるくって
たまんないですねあのゆるさ
DVD欲しいくらいです
最近ゆるい笑いが大好きです

そんな感じです

したらば
といす!!
